2012年03月13日

白河さやか先輩聖誕祭

白河さやか

今日はさやか先輩の誕生日!(゚∀゚)
ジーク花音!( ゚Д゚)/

久しぶりにお絵かきもしたよ!(゚∀゚)
ジーク花音!( ゚Д゚)/

帽子の大きさが若干おかしいが気にするな!(゚∀゚)
ジーク花音!( ゚Д゚)/

ってか構図は七尾奈留の画集02の表紙をそのままパクったがスルーしろ!(゚∀゚)
ジーク花音!( ゚Д゚)/

何かここ数年なぜかさやか先輩の誕生日だけは忘れない!(゚∀゚)
ジーク花音!( ゚Д゚)/

あれ…一番好きなのはことりだったんだけどな…(;゚∀゚)
ジーク花音!( ゚Д゚)/


ジーク花音!( ゚Д゚)/
posted by ゆきつき at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

年賀状



さやか先輩

お、ちょっとよく描けたか…?と思っても色塗ったらなんか違うのはいつものこと
うむ、技量不足に尽きる


というより描かなさすぎだね!


本日の成果:+0.4kg
累計:-1.4kg
posted by ゆきつき at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

7/15




下書きではもーちょい下まであったけど飽きたからこれで終了
次から全身描くようにしていきたいとは思う



いつもバストアップまでしか描けないのはヘタクソの証なのでここで終了
もっと全身描かねばなー
posted by ゆきつき at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

年賀状イラスト



今年はこんな感じのを修正して色塗ってお届けします
頭がでっかい予感しかしないよwwww


今年は結構募集もきております
が、まだ募集中ですのでお気軽にどうぞ〜


応募はこちらから
http://www10.plala.or.jp/angelvoice
posted by ゆきつき at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

トップ絵

http://www10.plala.or.jp/angelvoice/


久しぶりのお絵かきです
背景が割とてきとーですが気にしてはいけないのです
posted by ゆきつき at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜並木を描こうとして

資料としてDC関連のVFBを読んでみる


…ぜんっぜん役にたたねえ!!




さて、背景どうしたものかwww
posted by ゆきつき at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

本日のアイコン



リニューアル
前に描いたアイコンの上から線を修正して色塗りなおしただけなんだけどね
ずいぶんと変わるもんだ…
ニューマシンでのタブレット使用にまだ慣れてないから右目をちょっと失敗したのが残念
posted by ゆきつき at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

本日のアイコン



yktkさんが描く絵にしては珍しい右向きアイコン
やっぱこっち向きはバランス取りが難しいでっす
posted by ゆきつき at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

本日のアイコン



最近直接PCで描いて線も全部3pxという手抜き路線になりつつあります
前より線が若干太くなっているのはそのせい

その前までは2pxで線描いてたのよー
posted by ゆきつき at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

本日のアイコン



一応元ネタあり
ってか人が描いたアイコンが元ネタ
最低人間物語の主人公を見ながら描いたっていう
posted by ゆきつき at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

