2008年06月02日

2008年05月28日

告知

6月1日にアクセス札幌でヲタイベント「札幌プリンセスフェスタ」があります
http://prifes.plaste-net.com/spri/

エロゲメーカーが来たりコスプレしたり同人サークルが出展したり何故か車を展示したりっていう妙なイベントです

yktkさんも当日は参加します


毎度お馴染み水色の車シルフィちゃんが目印です


まだ会ったこと無い人もいつも会ってる人も当日は気軽に声をかけると良いのです
車の近くに居る誰かにyktk出せっつったらきっと出してくれます


プリフェス当日はアクセス札幌でボクと握手!
posted by ゆきつき at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

札幌プリンセスフェスタ

http://prifes.plaste-net.com/spri/index.htm

痛車展示で少しでも赤字埋めようっていう魂胆がミエミエですねw
毎回タダで展示してるんで金取るのはまあ当然としても、この料金は正直無いかと

ってかこういう風に公式として取り扱っちゃうと何かあったときの保障とかも当然主催側がすることになるんですが大丈夫なんでしょうかね?


いつものアンオフィシャルな形で展示してる分には自己責任、で片付くけど
posted by ゆきつき at 00:55| Comment(3) | TrackBack(1) | 茉理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

土曜日

なんと札幌に行きますよ
何しに行くのかはよく分からんけど

まあ行ってから決めるかもしれない
夕方頃到着予定

寝る場所はいつものところ
posted by ゆきつき at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

最近各地でよく聞く単語

Primeとか関係なく(笑)
心から笑える(笑)
みんなが楽しめる(笑)
クオリティの高い(笑)

↑最近こんな謳い文句が多いですね
何かあったんですかね?
最近あんまし人々と絡んでないんで分からないんですけど
出会いでも求めてるのでしょーか?

Pしか集まってないみたいですけどね^^^^


yktk観光だとこんな感じですかね

俺が選んだメンバーで
とりあえず風呂に入って癒されて
俺が楽しめる
ダラダラ過ごしすオフ


コンセプトは全く逆のようだ
実にジャイアニズム

Primeと関係なくっつーよりPrimeと分けてってほうが正しいのか俺の場合
先週の日曜のこととか告知すらしてねーやwww
posted by ゆきつき at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

今年の年越し

2日、3日はいいとして、31と1日をどうしようかしらね
家でミニ四駆やるにも人が来て隣の部屋埋まるからなあ…

旅行前にセッティングしておきたいのに
posted by ゆきつき at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

温泉

12月の8,9でどーでしょ?>茂一先生
今回はそんなに遠くないとこにしようかと


あと2月にもっかい然別行きますよ(・∀・)
posted by ゆきつき at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

温泉話

然別湖人気すげえw
もう10月の予約がいい感じに埋まってる

6,7,8の連休で6は既に全滅という凄さ


とりあえずいつもの温泉メンバー数人に声かけました


今年2回目の温泉旅行ファーイ!
posted by ゆきつき at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ああ!

そして作業をさっさと終わらせて午後は北竜でひまわり見るとかステキだと思ってきた!!
posted by ゆきつき at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラン変更?

やはり11の夕方までに札幌というのは無理がある
つーか俺のやることが終わらん

ということで羽の取り付けまでを業者にブン投げた

これで残りのご協力いただきたい作業はさほどでもないし、どーせ何もすることが無いであろう12の昼間でもいい気がしてきた

終わったら温泉、みたいな流れで


丸駒行きたいと思ったけど、いかんせん天気が悪すぎる
どうせ行くなら晴れてるときに行きたいしねー

だから行くとしたら11日の夜かなー
で、umeチョソにキリキリ強制労働させる、と…www

それかどうせ12日みんな留萌だからいいじゃない!という無茶苦茶理論で12の昼にFUKAGAWA寄ってもらうという荒業か…
あまりにも卑劣すぎてどうかとは思うががが


…つーか、みんな全体オフって行くの?wwww
何か人数少なくて全体というより小規模オフの香りがいたしまするがwww


一部は某所でまったり、とか危険な情報も入ってきてるんですけどwww
posted by ゆきつき at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする