2012年08月26日

本日のアイコン

SRCアイコン

5年くらい前に下書きしたのが出てきたので描いてみた
ってか昔下書きしたのがやたらめったら出てきた件について

メインマシンがノートからデスクトップに変わってから描かなくなったからなあ( ´Д`)
座椅子→普通のデスクに変更したから若干描く気力は出てきたかも

やる気出すのに体勢って重要だね!(゚∀゚)
posted by ゆきつき at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

久しぶりのアイコン

アイコンを久しぶりに描いてみた
というか自分で使うので気に入らないのがあったからリニューアル

旧バージョン:
SRCアイコン

新バージョン:SRCアイコン

線画だけじゃなく今後に向けてちょっと目の塗り方を変えてみた
黒目を黒じゃなくカラー風味にしてみた
そしたらこのアイコンがちょっとコットンソフトテイストになった気がしないでもない( `∀´)

リニュ後はおおむね満足
posted by ゆきつき at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

久しぶりの更新



久しぶりにアイコン描いた!
描きかた完全に忘れてた(゚∀゚)
posted by ゆきつき at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする