2017年04月08日

16年4月23日湘南クッキー

テレビ見てたら湘南地区に何か所かクッキーの自販機なるものがある、とやっていたので気になった
正直クッキーってたいして好きじゃないけど…ちょっとしたドライブには悪くない距離感
そうだ、クッキー買おう!ってことでそれだけのために平塚にある本店に行ってきた
16042301.jpg

16042303.jpg

16042302.jpg

外面と店内はこんな感じ
まだゴールデンウィーク前だというのに人はかなり多い
テレビでやってたからか…このミーハーどもめ(ザ・同類)

あんまり食べたいわけではないけどクッキーも購入
16042304.jpg

ぶっちゃけブルボンのルーベラのほうがうまげふんげふん

行きは快適に行けて、ドライブに良かったなーと思ったけど帰りはド渋滞にはまって後悔した
まあ246って混むところだしね…わかってはいたが…
posted by ゆきつき at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック