2014年09月19日

最近のアプリ事情

・スクフェス
イベント時だけやるようになる
相変わらずガチャはドブライブ

・Gジェネフロンティア
飽きてやめる

・AKB公式音ゲー
こっちはやたら引きもいいから続けているけど、8月のアップデートで☆4覚醒5枚で固めてもスコアSSランク取れない改悪でちょっと萎える
☆5か対応曲☆4が5枚ずつ出るまで課金しろと…?

・GF(仮)
一時期飽きたけど、露骨なエロイラストだらけに釣られまくる
そして助けてヒーローの対ザコ戦が格段にゆるくなる改良によりやる気大幅アップ
ザコはこれでいいんだよ…

・ウチの姫さまが一番カワイイ
新規でスタート
が、1回あたりの戦闘が微妙に面倒なのですぐ飽きる
さらに経験値も低く、ガチャポイントも貯まらず、オマケに動作が異常に重いところもマイナス
枚数そろえれるノーマルカードの愛情度アップさせるほうがHRくらいまでより使いやすくねえ!?とかいうのもよろしくない
でも通勤中暇なので一応キープ
通常ガチャのポイントは全然たまらんけどレアガチャ用のアイテムは割とたまるふしぎ仕様

・テイルズオブアスタリア
序盤からやたら高い難易度
秘奥義持ってないとレアカードすら序盤でゴミ
Uレア級持ってても他のザコに足引っ張られる
ガチャの排出率は酷い
と、序盤からやる気をガリガリ削いでくれたので初めて3日目ですでに飽きている
リセマラしてUレア級手に入れたけど飽きている
バンナムのゲームはやっぱダメだ

・スクールガールストライカーズ
そこそこ楽しい
レアカードもバンバン手に入る
手に入りすぎてすぐ余る
気軽にできるしいいんだけど、肝心の気に入ったキャラが一人もいない
小倉唯ちゃんの声のキャラをメインにしてるけどキャラが好きじゃない上に俺そういや唯ちゃんの声はどうでもいい人だった…


現在はこんな感じ
posted by ゆきつき at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔の日記に「ガソリンが141円になる夢見た 今入れてるところが124円だから17円アップかよ」みたいなのがあって時代を感じた
Posted by a at 2014年09月24日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック