2013年09月30日

RO-KYU-BU! LIVE 2013-FINAL

今日はタイトルのライブのためにちょっと大宮までおでかけ
友達がチケット取ったのでせっかくだから参加することにした…

は、いいがアニメしか見てないので知ってる曲は4曲しかない
でもいいのです、ミーハー根性だから
生で小倉唯ちゃんを見たかったんだ…!

せっかくなのでグッズも買おうってことで朝8時に出て首都高使って大宮に
…すでに1000人以上並んでない?コレ

案の定小倉唯ユニフォームは途中で売り切れた
仕方ないのでTシャツを購入
XLが全サイズ完売してたからLにしたけどLの割に小さいなコレ

珍しくXLが人気あるなーと思ったけど、きっとユニフォームと合せて着るためなんだろうなー
キャラクター色と合せた色設定らしいが、割とそれを無視してあまりお目にかからないオレンジ色を購入
いやまあ品薄らしかったからピンクも買ったんだけどね!!

で、物販で完全に疲れきったのでライブはぐったりモード
そもそも聴きたい曲が2曲な時点でお察しry

アリーナのすぐ後ろ&俺によくあるスキル、周りの席が何故か空いてるが発動して非常に良い場所だったけどいかんせん疲れてるので一切はしゃがず
それでも周りがキンブレ振ってたりコールしてるのを見てるだけでも楽しいもんだね!ライブ感があって!
ゆえに曲を知ってる知らないはあまり関係なし
俺は心の中でたっぷり楽しんだんだ…
さすがにSHOOT!あたりで俺もブレード振り回したくて仕方なかったけどいかんせん装備は一切ナシ
準備はしっかりしましょう

顔全然見れないなーと思ったけど、終盤で2回ほど全メンバーと接近できたし間近で小倉唯ちゃん見れて大満足(゚∀゚)
生で見ると細い…めっちゃ細いじゃないか…

いやあ関東来たからにはやっぱこういうのを楽しまないといかんね


さて、この盛り上がった勢いのままロウきゅーぶ!SS最終話を見て寝るとしよう
posted by ゆきつき at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小倉唯のソロって癖にはなるけど歌唱力はいまいちという印象です(元ハロプロだし)。またコンサート前に所属事務所を移籍したという事です。綴りは違うが同じ名前の声優の方が明らかに上です。ちなみに私、ゆいかおりの1stアルバムをレンタルで一通り聴いてます。
Posted by 秋山 at 2013年10月27日 01:13
え!?元ハロプロなの!?
Posted by yktk at 2013年11月05日 00:47
事実、「.hack//Quantum」出演当時はアップフロントスタイル所属でした。
Posted by 秋山 at 2013年11月09日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376149367

この記事へのトラックバック