2009年10月21日

今ごろハルヒ

ハルヒ一期を今頃全部見た
DVDで見たせいか、放送順じゃなく正規ルートだった

長門やばい
可愛すぎてやばい
別にこういう綾波系は好きじゃないんだが(レイ嫌いだし)長門はとてもいい

俺も長門を串刺しにしたいですウヘヘ

だがハルヒ、オマエは喋ったらダメだ
いいから黙っていろ
でも見た目は良い、とても良い
乳もいい、とてもいい

意外なことにみくるも好きだ
俺ならケリ入れたくなるキャラのはずなのに
だけどみくるはアリだ

鶴屋さんは別にそんなにめがっさとかにょろーんとか言わないのね
割と普通だった
くそう、騙されていたぞ…

でもハルヒは登場キャラがどれも好きだ
これは割と珍しい

あ、ウソついた
眉毛は要らん
非常に要らん

どっか行け眉毛


うん、それ無理♪


うるせーバカ、どっか行け

あれ?なんだか俺の後ろでナイフが光ってる気がする
そんな気分


肝心のストーリーには全く触れない
そんなただのキャラ感想
え?いやまあそこそこ楽しんだよ?
ハルヒの能力が絡んでない日常っぽいのは楽しいよね!
野球とか旅行とかゲームとかね!
でもサムデイインザレインは要らないね!
退屈すぎんだよ手抜きだろあれ

とりあえず消失は映画見に行こうかな
まだ二期見てないんだけどね!
posted by ゆきつき at 00:39| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130802777

この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション
Excerpt: 涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション 」へ!
Weblog: 涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション
Tracked: 2009-10-21 01:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。