2017年04月18日

16年5月1日懐かしの自販機巡りツアーその2

前回は千葉方面、今回は埼玉・群馬方面のレトロ自販機巡り&ドライブイン巡りをしようってことで出発
まずはつい先日テレビで見た食堂 のび太
食堂ってなってるけど完全にドライブイン
16050101.jpg

テレビで見た肉汁うどん
なんと標準で500gというアホな量
16050102.jpg

味は割とうまい!
そしてうどんなので500gでもするするっと入る

お次は群馬県のドライブイン七輿
これもテレビで見たところ
出て間もないせいか人が結構居た
16050103.jpg

なんでもここはチャーシューが美味しいらしい
確かにラーメンの前だけ数人列ができてる
16050104.jpg

16050105.jpg

うん、確かにチャーシューはうまい
麺は他と似たようなもんで、そんなうまいもんじゃなかったけど

次はオレンジハット茂呂店
16050106.jpg

なんでここにしたのかは忘れたけどテレビで見たとか何かあったんだろう
他にはないちょっと変わったバーガーがあったので購入
16050107.jpg

16050109.jpg

そしたらマヨネーズだったか辛かったんだかで食べれなかったのでこっちも購入
16050108.jpg

そしてレトロ自販機の新たなスポットとして注目を集めているらしい自販機食堂に
16050110.jpg

16050111.jpg

16050112.jpg

人がかなりごった返していた
自販機キーホルダー欲しかったけど売り切れてたのが残念

次は不二ドライブイン
営業時間確認してなかったせいで時間内に来れなかったのが残念
16050113.jpg

最後は鉄剣タロー
いい加減似たようなもん食べ飽きたのでここは写真だけ
16050114.jpg

割と近いところうろついただけで1日終わったから結構得した気分だけど、自販機巡りはこう…うまいもの食べたとかそういう気分にはなれないのが残念だーね
posted by ゆきつき at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする